イラスト

ギャラリーを更新しました。

最近描いた新しい絵の一部をギャラリーに追加しました。

 

iPadで描くようになってから、また仕事の幅も広げようと意識してから、だいぶ絵も変わってきたと思います。

どんな絵がウケるのか、はたまた自分はどんな絵が描きたいのか、常に思考錯誤で絵柄を模索してきましたが、少しづつ判ってきたように思います。

やはり世間的にも自分的にもオリジナリティが常に求められているわけですが、まだまだ自分の絵と言えばコレ!という個性を出すには至っていません。

幅を広げ過ぎて逆に自分を見失ってる、ワケ分からなくなってる可能性もなくはないですが、思えば自分は常にこういう感じで生きてきたので、そういう性格なんだと思います。時間はかかるかもしれないけど、でも最近になってようやく自分の生きる道とともに絵の方向性も見えてきたし、こんな性格だし、このままでいいと思っています。あいかわらず進む速度は牛歩ですが(汗)

まぁ丑年なんでしかたないよね…と、そんな自分も肯定してあげることも大事だと思っています。ほどよくね。

今後ともよろしくです。