スケジュール

2024年6月スケジュール

2024年6月スケジュールです。

5月はゴールデンウィーク後、5月病気味になりました。まぁダラケてしまった言い訳ですが(-_-;)汗 人間は弱いものです。すぐ楽な方、楽な方へ行ってしまいます。でもそこで、自分を責める必要はありません。そんな弱い自分も自分の一部なんだと認めることが大事だと思っています。僕はその考えにシフトしてから自己嫌悪に陥ることはなくなり、随分楽になりました。そしてその結果、さらに自分に甘くなりました。笑

父からは「他人に優しく自分に厳しく」と教えられましたが、僕の考えはいつからかこうなりました。

 

「他人に優しく自分にも優しく」

 

その後、好きなYouTuberである「東海オンエア」の動画を見ていたところ、リーダーのてつやさんが同じような発言をされていて、さらに自分の考えに自信を持つに至りました。

めでたしめでたし。

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/tanibatayu/

YouTube「即興似顔絵解説」
www.youtube.com/@sokunikai

明舞カルチャーセンター
http://meimai-cultuer.com/

ハーバーランドモザイク似顔絵ショップ
http://youmayhouse.blog76.fc2.com/

西宮ガーデンズロフト
https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=33