YouTube

YouTube始めました

「冷やし中華はじめました」ならぬ「YouTubeはじめました」

チャンネル名は「即興似顔絵解説」

www.youtube.com/@sokunikai

ちと固いですが、わかりやすさを重視しました。

有名人の似顔絵の描き方の解説動画です。現在はショート動画がメインになっています。

実は過去にもチャンネルを作ったことがあり、このブログでも過去に紹介していましたが、挫折…というか実は休止中(笑)のつもりw

投稿できなくなった理由はいくつかあるのですが、それはまたいつかお話したいと思いますし、いつかまた再始動したいとは思っているのです…!

しかし、その前にまずは今回始めた似顔絵解説動画のほうを頑張っていきたいと思います。

そしてなんと言っても今回は続けれそう!!

「続けること」これが一番大事です。これをクリアできそうというのはかなり大きいです。

良かったら見てみてくださいね👍