スケジュール

2024年1月スケジュール

2024年1月スケジュールです。

早いもので今年ももう終わり。本当にあっという間でした。

1月からハーバーランドモザイクに入らせてもらい、4月から似顔絵教室を始め、9月から西宮ガーデンズロフトの似顔絵営業にも入らせてもらえるようになりました。

それ以外では、にっぽん丸に初めて乗船したり、このブログではまだ紹介していませんが、既存のキャラクターを福笑いにして子どもたちに遊んでもらう活動を始めたりしました。

まだまだやりたいことの半分くらいしか出来ていませんが、少しづつは形になり始めているので、またこの場でも紹介していきたいですし、来年はもっと更新頻度を上げていきたいと思っています(苦笑)

ということで、来年もよろしくです!🌸_(._.)_

 

明舞カルチャーセンター
http://meimai-cultuer.com/

ハーバーランドモザイク似顔絵ショップ
http://youmayhouse.blog76.fc2.com/

西宮ガーデンズロフト
https://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=33