ブログ

地元に引っ越しました。

10月から地元神戸(細かくは明石市)に引っ越してきました。

片付けもある程度終わり、ようやく一段落できたといったところです。

生まれ育った町は神戸市垂水区ですが、今回引っ越してきたところは隣の明石市。いま何かと話題の明石です(笑)。上の写真は最寄り駅のJR朝霧駅から撮ったもので、18歳までは明石海峡大橋をまたいだ反対側に住んでいました。

残念?ながらまた一人暮らしですが(笑)

でも部屋も少し広くなり、日当たりも良く過ごしやすい気候の土地なので、この地でまた一から頑張りたいと思います。

そのうち神戸ハーバーランド「モザイク」の似顔絵ショップにも不定期で入る予定なのでその時はまたお伝えします。