ブログ

好きな猫YouTuber紹介③

好きな猫YouTuber紹介第三弾

【ひのき猫】

 

飼ってる5匹の猫ちゃんの様子を毎日アップされているYouTuberさんです。

紹介欄には、

ひのき(mix♀)、ひまわり(mix♀)、秀吉(マンチカン♂)、豆大福(マンチカン♂)、オデコ(マンチカン♀)
5匹の成長記録です。

とあります。

 

もう猫みんなが個性豊かでおもしろいんです。余計な細工もなく、素のまま自然体で撮られています。

・一番最初にこの家に来てチャンネル名にもなっているひのきちゃん。

・野生出身で不思議ちゃん的魅力を持つひまわりちゃん(通称ひまちゃん)。

・ひまちゃんの旦那さんで長毛短足の秀吉。

・ひまわり秀吉の娘で甘えん坊アイドルのオデコ。

・ひまわり秀吉の息子で父親同様短足でお笑い担当、お散歩好きの豆大福(通称おまめ)。

それぞれキャラが立ってて、さらにご家族もとても仲良しで夫婦の会話や娘ちゃんのピアノ練習、息子君のお絵かきの上手さも時折垣間見ることができる、そんな素敵な家族のVlogチャンネルです。

是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

おまめ君の幼少期の頃のヘソ天で寝ている動画は必見です(笑)