ブログ

有馬温泉で似顔絵してきました。

今年のお正月は地元神戸の観光地、有馬温泉で似顔絵してきました。

ツテなどは特になかったのですが、有馬で一番大きいホテルということで直接営業をかけたところ快く受けていただけました。感謝。

お正月は例年並みにお客さんは入っていたようです。

特設イベント会場に占いやボードゲーム、ジャンボガラガラ、ストラックアウトまであって大変賑わっていました。こういう家族みんなで遊べるゲーム会場という催しも意外と新鮮で良いなと思いました。おかげで似顔絵もたくさん来てくれました。

↑右奥に見えるのが似顔絵コーナー


↑隣がストラックアウトコーナーで行列ができてめちゃくちゃ盛り上がっていました。


↑隣は占いコーナーで約20年ここでされてる名物占い師さんがいらっしゃいました。


↑お子様からご家族まで、描かせていただいた方はみんな喜んでいただけたのではと思います。感謝感謝☆


↑夜の温泉街には露店やキッチンカーなども出ていて風情があって素敵でした。

 

今回初めて有馬温泉さんで営業させてもらいましたが、初めてにしてはまずまずの結果だったかなと思います(*^^*)

また機会があれば来たいですし、プライベートでも是非来てみたいなと思いました。有馬グランドホテルさんありがとうございました。

有馬グランドホテル
https://www.arima-gh.jp/