ブログ

ラーメン屋さんの似顔絵ロゴを制作しました。

昨年の夏、ご縁あって、新しくオープンされるラーメン屋さんのロゴを描かせていただきました。行こう行こうと思って既に一年以上経ってしまいましたが、先日ようやくお邪魔させていただくことができました。

三重県朝日町にある豚骨醤油ラーメンのお店です。

丸八商店
https://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24017452/

※写真は開店当初のもので、現在は別の看板や商品広告が貼りだされています。

僕が伺った時はすでにこの垂れ幕はなくて少しショックでしたが、開店当初この大きな似顔絵垂れ幕が写った写真がネット上にあがっていて、それでもう半分満足してしまっていました。もっと早く行っておけばと後悔しました。

でも店内のポスターなどにはまだ使われていましたし、お店も繁盛しているようでとても嬉しかったです。ラーメンも家系で個人的に大好きな味でした。

また行きたいと思います。ありがとうございました。