ブログ

イオン三好アイモールで似顔絵してきました。

少し時間が空いてしまいましたが、先日イオン三好アイモールで久しぶりに似顔絵してきました。出店場所が1階のメイン通りのど真ん中で、後ろに壁も何もなくどんどん人が通る状態だったので、僕は大丈夫ですがお客さんが恥ずかしかったかも…と思いました(笑)

新しく開発した、主線なしの「やさしい」タッチで初めて出店しましたが、無事終えることができ、手応えも上々。これからこのタッチでもやっていけると確信しました。

まだ少し完成に時間がかかることがありますが、これから徐々に慣れていくことでしょう。

もう今後しばらくはこのタッチでいくつもりですが、以前のタッチの用意も常にしていくので、もし今までに僕が描いたことのあるお客様で以前のタッチ希望のかたは初めに言ってもらえればと思います。

 

さて、数年ぶりに行ったアイモールですが、以前お絵かき隊で入って営業していた場所は床など綺麗に張り替えられていましたw

やはり少し汚かったかな…?とちょっと複雑な気持ちになりました。

でもイオンもマルシェも賑わっていたし、いいご縁もありとても楽しかったです。

また是非行きたいなと思いました。

ありがとうございました。