ブログ

出張を終えて

 

城崎温泉西村屋での10日間の似顔絵出張が終わりました。

久しぶりの旅館内での似顔絵。緊張とかは特になかったですが、数年前まではよく行ってたので、当時の心境や営業をするうえで気をつけること、あれやったほうがいいな、これはやらないほうがいいな、もっとこうしたほうがいいのではないか、とか試行錯誤しながらやっていたことを思い出しました。

最初は絵柄が安定しなかった時もありましたが、だんだんと感覚も戻ってきたと同時に、以前より丁寧に描くようになった気がします。その分少し時間がかかっちゃうことが多かったのが反省点ですが、それもおそらくまた改善されていくと思います。

なによりとても有意義な時間でした!

西村屋ホテル招月庭さんと、また呼んでくれたプレジャー企画お絵かき隊に感謝です!

ありがとうございました!!

 

西村屋ホテル招月庭
https://www.nishimuraya.ne.jp/shogetsu/

プレジャー企画お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/