ブログ

後輩に似顔絵ウェルカムボードを贈りました。

 

先月、お絵かき隊時代の後輩の結婚パーティのため飛騨高山へ行きました。

コロナ禍のため、式と披露宴は延期し、少人数でのささやかなパーティでしたが、懐かしい顔ぶれにも会え、とても有意義な時間を過ごせました。また、会場だったカフェの料理がどれもびっくりするくらい美味しくて、高山のレベルの高さを感じました。

カフェ&バー ANTS
https://iitoco-takayama.com/2017/07/1024/

 

当の後輩はと言うと、若いのにとても優秀な子で、絵のセンスやスキルはもちろんのこと、性格も良くて皆から愛される存在でした。レゲエやヒップホップが好きで、髪型を頻繁に変えていたので、その過去のヘアスタイルを絵のバックに並べました。

お絵かき隊の退職後は高山のデザイン事務所に勤めながら、個人での活動も積極的に行っているので、またいつか紹介できたらと思います。

ライバルではないですが、いつも刺激をもらえる存在なので、自分も頑張らねばと思います。この度は誠におめでとうさんでございました。末永くお幸せに☆