ブログ

はなわチャンネル…の続き

まさかの後編(笑)

 

もし何か伝えたいことが「ふたつ」ある時、ひとつの記事にふたつとも書いてしまうと両方ぼやけてしまうのではないかと教えてもらったので、記事を分けることにした。

 

前回の記事はコチラ

https://taniba.net/2020/06/30/はなわチャンネルがおもしろい/

 

 

一時期はなわチャンネルにハマっていた、ということで、

そうなると、YouTubeは「はなわ」関連の動画ばかりが横に出てくるようになる。

 

いわゆる関連動画というやつだ。

 

その中で目についたのが「お義父さん」という曲のLIVE動画。

 

 

数年前に一時期話題になったので、おそらくご存知のかたも多いとは思うが、久しぶりに聞いて、改めて素晴らしい曲だと感じた。

 

 

 

すごくすごく気持ちがこもっている。

 

 

僕は絵かきなので、曲はつくれないが、こんな風に気持ちのこもった愛のある絵を描きたいと思った。

 

 

 

以上(笑)