イラスト

LINEスタンプつくりました。

ちょっと前ですが、オリジナルのLINEスタンプつくりました。

 

モデルはカワウソです。

 

カワウソって可愛いですよね。

特にコツメカワウソ。

 

僕がカワウソに魅了されたきっかけは、三重は二見にある伊勢シーパラダイス(旧二見シーパラダイス)に似顔絵営業でよく入らせてもらっていて、そこの似顔絵ブースの近くにカワウソコーナーがあって、よく見ていたことがきっかけです。

 

カワウソはほぼずっと水槽の中で泳ぎ回ってるので、ずっと水の中で生息する動物だと思っていましたが、最近youtubeでペットとしてカワウソを飼ってるかたの動画を見て、普通に陸上で生活していることに驚きました。

 

もうたまらない可愛さです。

 

可愛すぎてズルいです。

 

可愛さ余って憎さ百倍です。

 

ウソです。

 

かわウソです。

 

憎さはないです。

 

「カワウソ さくら」で検索するといっぱい出てきます。

 

よかったらどうぞ。

 

 

 

カワウソさくら 当たり前のように喋り始めるカワウソ

 

 

 

他人の宣伝になってしまいました。

こちらもどうぞ。

 

 

 

伊勢シーパラダイス
https://ise-seaparadise.com/

 

 

 

 

 

 

いやいや、コチラでした。

 

コツメカワウソのかわうー
https://store.line.me/stickershop/product/9472890

愛らしいと思いませんか。

ちょっとブサイクにしすぎたかもしれませんが。

悪しからず。